アッPUヒカルNIオフのsu ruのNIューのsu網膜ビデオゲームィSU PUレイとiPadでの

アッPUヒカルNIオフのsu ruのNIューのsu網膜ビデオゲームィSU PUレイとiPadでのミNIの第二世代の広報活動をステップアップ製品の競合他社が軽視しながら、AmazonAppleの新しいの矛先を退屈され、独自のタブレットを決めたことが報告されているsuruのNIを開始ヲiPadのミニ。現在、Amazonはまだ彼自身のホームページでタブレットiPad miniの、その広告とのKindleの火災HDのために行われるだけでなく、アップルのタブレットの欠如を示すために、その製品を活用することを期待して、比較表の形式をリリースしました。 MCM iphone7カバー激安 アマゾンのホームページで、$ 199のKindleの火災HDで販売し、左上隅に置かれ、iPadのミニは比較の右側にあった$ 329で販売。伝統的なマーケティング戦略によると、Amazonは独自のタブレットの利点を示し、明確にアップルのタブレットの欠点を指摘しています。 MCM iphone7カバー激安例えば、AmazonKindleの火災HDはスピーカーはように設計の分布が高い画面解像度と、よりインテリジェントであることを指摘しています。 「画素数はお使いのApple 7.9インチのタブレットPCは、これまで業界の競合他社を下回っている:アップルのiPadミニの評価のためにロス(ブレント・ローズ) - しかし、Amazonのキラー自身が米国の技術ブログギズモードのスタッフライターブレントが引用されています7インチタブレットグッチ iPhone7ケースあなたは、画面を取っ悪いです、価格は、同時に、まだタブレットPCの他のメーカーと非難されているような製品は、後に妥協高いタブレットですデバイスは本当に多すぎます! " 実際には、Amazonはそれが業界でiPadの優位性を攻撃しなければならなかった最初の時間ではありません。以前は、アマゾンCEOの弟 - ベゾス(ジェフ・ベゾス)米国の技術メディアAllThingsDとのインタビューでは、「私はあらゆる価格帯のKindleの火災HD 8.9インチは最高のタブレットPCだと思う。 シャネルiphone8ケース」と述べたベゾスでアマゾンとアップル間のマーケティング戦略の後に来るコメントが変わり始めているようです。アップル上級副社長フィル - Cストーサイファー(フィル・シラー)また、タブレットiPadミニ会議に他の競争相手を愚弄し始めました。 サンローランiPhone7ケース 「他のメーカーはiPadのより小さなタブレットを作成しようとしているが、それら全てが無残に失敗し、」Cストーサイファーケースは述べています。 Kindleの火災HDの売上高が増加したため、一部の人々は、Amazonが突然、このような積極的なマーケティング戦略を採用する理由は、我々はアマゾンは、部分的にそうすることを信じて、求めることができる同社は、AppleiPadの勢いを抑制するために、さらに対策を取ることを望むことができます。 グッチiPhone7ケースアマゾンの広報担当者は、水曜日の販売から販売が先週上昇し、同期間に比べて三倍にするのでKindleの火災HD最大の単一日の販売記録、アップルのiPadミニの翌日火曜日、先週言いました。しかし、消費者の認識を獲得することができますAmazonマーケティング活動は、私たちは成り行きを見守る必要があります。 グッチ靴メンズコピー新作